龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

パチンコを国家公認のギャンブルに

 してしまいましょう。上がりを掠め取って財政赤字を減らしましょう。国家公認ギャンブルだから経営者には日本国籍の所持を絶対条件にしましょう。国民のパチンコ依存症をなくすため、日本国民にパチンコ免許証を発行しましょう。心理試験を実施して、ギャンブル依存症の傾向がある人には免許を与えないようにしときましょう。外貨獲得の観光資源として外国籍の人は無条件にパチンコ免許証を発行しましょう。観光客向けの高レートパチンコ店の開設を許可しましょう。パチンコ免許証は電子カードにして、それを使わないとパチンコができないシステムにして、カードのデータは財務省に管理してもらいましょう。金の流れをきっちり把握してがばがばギャンブル税を集めて、国家財政に寄与するようにしましょう。後日本人用のカードは一日当たり及び月間での使用時間を決めそれをオーバーすると自動的にパチンコができなくなるシステムにしましょう。これで家内安全家庭円満ですわ。あと学生には免許絶対発行しません。学生の本分は勉強ですから、ってもともと学生はパチンコやったら駄目だったような気もするけど。どっちにしろ免許がなければやれなくするから無問題ですけど。外人向けはもちろん無制限で使用OKです。景品交換制度は廃止、現金と直接交換するのが国家公認ギャンブルの嗜み。カードを経由して直接口座に落とすのもグッドですね。
 パチンコって金と時間の無駄にしか思えなくなってきた今日この頃の龍神沼でした。そういえるだけの授業料は過去散々払ってますけどね。あと煙草の吸いすぎとか長時間座り続けるんで腰にも悪そうだしストレスも溜まるしで、健康面でもかなり悪影響有りそう。