龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

烈海の艨艟、なろうでIF戦史小説として更新しています。

パナマ運河を日米戦争緒戦で使用不能にした後、インド洋の英軍を無力化して地中海に進出し連合軍を追い詰めていく、妄想汁ダダ洩れのIF戦記です。

 17年前にこのブログでやってた『烈海の艨艟』を思いきり膨らませて、無敵連合艦隊が第2次世界大戦を枢軸側の大勝利で終わらせるよう頑張りました。

 本日連載74話目にしてようやくアメリカ本土上陸まで辿り着きました。

 あと6話くらいで終わる予定ですが、果たしてアメリカは敗北を認めるんでしょうかね(他人事

https://ncode.syosetu.com/n8235in/