龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

公務員労組独裁政権による専制政治によって一般国民が圧政を受けている国、それが日本

国家の財産が役所とそれに寄生する者に吸い尽くされ国家が衰弱していく過程って、歴史を見ればけっこう存在すると思う。民主党は国家に寄生するものたちに寄生することで成り立っているから、寄生主を守るためならどんなことでもする。民主党を倒すというこ…

バンブーブレード2期ってまだなのか

アイマス関連のエントリ探索してたら、修正版があがっていたの今気が付きました。 【ニコニコ動画】アイドルマスター 超剣戦隊ブレードブレイバー(short ver) 修正版 シナイダーも初見でしたんで一緒に 【ニコニコ動画】アイドルマスター シナイダーの歌 こ…

よりみちP復帰と聞いて飛んできました

【ニコニコ動画】「iM@S KAKU-tail Party DS」 Prologue 2010年度は期待していいのでしょうか

今日のツイート途中経過

今日は頑張ってみた。休みですることがアニメを見るくらいしかないとツイートが進むなあ。 ■広範に下落って誤解を受けやすい表現だな、下落幅自体は小さいし、円安を煽っているようにしか読めないタイトルRT @Reuters_co_jp 円が広範に下落、フィッチのソブ…

未来予想図

与党も野党もこんな馬鹿な政治家ばかりしかいないんだったら、10年後の日本は日本共産党が政権とってるだろうね。まあ中国ともそんなに仲がいい政党でもないし、今よりずっとましな国家運営をやってくれるかもしれないよ。

兵農分離

民主党支持者と反対勢力との戦いは、織田軍団とそれに蹂躙された旧勢力との戦いといえる。民主党支持者にとっては政治活動こそがその生活の糧を得る手段であるのに対して、反対勢力の活動資金は自らが働いて得た所得から生み出される。しかも彼らは余暇の時…

楽園はここですか

【ニコニコ動画】三浦あずさメドレー 〜M.A.squrade〜 えええええええええええええっ

レールガン弾幕

【ニコニコ動画】とある科学の超おっくせんまん! 黒子おおおおおおおおおおお【ニコニコ動画】【とある科学の超電磁砲】とある組曲の超電磁砲

爺が頑張ったってろくなことない

ぶっちゃけ新党作るよりも潔く引退して、日本の将来を託せるような若手に選挙区を譲れば、後世に名声を残すことができる。 約4時間前 Keitai Webから 新党中折れ日本 約5時間前 Keitai Webから 日本EDのお知らせ 約7時間前 Keitai Webから 新党バイアグラ…

4月1日についての大事なお知らせ

鳩山内閣になってからは一年中嘘つき放題になったので、民主党政権が終了するまでエイプリルフールは中止になりました。