龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

今日のツイート途中経過

今日は頑張ってみた。休みですることがアニメを見るくらいしかないとツイートが進むなあ。

■広範に下落って誤解を受けやすい表現だな、下落幅自体は小さいし、円安を煽っているようにしか読めないタイトルRT @Reuters_co_jp 円が広範に下落、フィッチのソブリンリスク指摘受け http://bit.ly/dexlw9
2分前 webから
■ふるふるふるむーん
18分前 webから
■ねこみみもおどおっ *Tw*
41分前 Twit for Windowsから
■堀内とか出馬させてどうするんだよ、どうせ役に立たないにしても中畑ぐらいにしとけよな
約1時間前 webから
■続き)捕獲殺害された仲間の鯨のあだを討つべく、たまたま同海域を航行中だった「天安」の艦底に鯨が体当たりしたことが、同艦の沈没の原因ではなかったかという推測が海軍関係者の一部でなされている。・・・ソースは俺
約1時間前 webから
■町村日報の報道によると、黄海の白※島(ペクリョンド)付近の海上で発見された鯨の死骸の頭部に、同海域で原因不明の沈没をした韓国哨戒艦「天安」の艦底の塗料と思われるものが付着していた。この海域では韓国北朝鮮両国の漁民による違法捕鯨が多発していたという噂もあり、(続く
約1時間前 webから
■RT Tanigaki_S 今日昼過ぎに舛添要一議員が離党届を提出されました。大変残念なことです。与謝野議員も同様ですが、お二人にはわが党へ託された多数の票数の上に比例代表として当選されたことを重く受け止めていただきたいと思います。いずれにしても党の裁判所であります党紀委員会で厳正に対処していく方針です。
約1時間前 webから
あなたと84人がリツイート
■戦後の日本を腐らせてきた諸々の集団が、今民主党政権に結集しているわけで、そういう意味ではこれは天の意志かもしれないなどと。やっぱりゴミはまとめて放るのが効率的だし。・・・暴力反対
約2時間前 webから
■秘書が有罪判決を受けたら、道義的に政治家は責任を取らねばいかんと思うんだが、すでにほとんどの人が鳩山が責任を取るとか絶対有り得ないと確信している。まあ管理不行き届きでごめんなさいくらいは言うかもしれんけど、いやそれもいわないか、鳩山的には「だって秘書とはもう関係ないんだもん」だし
約2時間前 webから
■韓国は米西戦争の再現をしようとしているとか、絶対無いな
約2時間前 Keitai Webから
■何でこんなに寒いんだよ。手がかじかんでるよ
約3時間前 Keitai Webから
■仕方ないから出かける
約4時間前 webから
■雨止まないなあ、出かけなきゃいけないのに、またハーフコート引っ張り出さなきゃね
約4時間前 webから
■独州立銀行がゴールドマンとの取引停止、仏政府も調査検討とか、GS問題不透明だなあ。GSのHi-Fi Tradingまで影響が出てくると、NY市場もきな臭くなる
約4時間前 webから
■今から外出すんだけど、寒いからやだなー
約4時間前 webから
アイスランドの火山から噴き上げられた微細な粒子が成層圏に達して拡がり始め、太陽光線を遮り始めた、とか適当なことをツイートする。都心で雪のつぶやきひろがリング
約4時間前 webから
■嫁から脱獄中、でも追っ手がかからないんです「ゴメン、分かってるかも知れないけど私…脱獄犯なんです。」 http://shindanmaker.com/11697
約5時間前 webから
■まああの半島の国に常識を求めるのが間違っているんだけど
約5時間前 webから
■つまり韓国は北朝鮮に喧嘩を売りたいということなんでしょうか、決め付けているということは軍事常識から見れば、いつでも戦争を始められる態勢ができていると考えていいんだが。「韓国軍、哨戒艦沈没は北朝鮮の魚雷が原因と判断=報道」 http://bit.ly/b7uUDB
約5時間前 webから
■ねこみみもおどぉぅ
約5時間前 webから
■振幅といえば、こう毎日気温に大きな差が出ると農産物の作付けにも大きな影響が出るだろうな、ってか東日本の米作やばいんじゃないのこのままじゃ
約10時間前 webから
東証は為替に弄られてるなあ、振幅もでかいし嵌められてんじゃないの
約10時間前 webから

リスペクトないです、寂しい