龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

Twitter de ミッドナイトパニック(但し日本時間)

それは深夜アニメを堪能した後始まった

●結局ダウが4%近く下落、円が4円近く上がりって結果が残ったわけで、結構でかい。まあそれよりもユーロが対円で10円近く下げたほうが影響は大きいかな。*1
about 1 hour ago webから
● 結局為替とNY市場とアニメのせいで寝れなかったでござる。
about 2 hours ago webから
●円90円台に戻ったw
about 2 hours ago webから
●お祭りは終わったけど、ユーロの暴落の事実と円が80円台という結果は残ってしまった
about 2 hours ago webから
●鳩山が首相でもこの円高って、もうなんといっていいのか、そんなに世界経済はひどいのか
about 3 hours ago webから
●円とスイスフラン以外はドル全面高ですって、ギリシャの次は日本だとか抜かしてたFTとかFTとかFTは土下座すべきレベル
about 3 hours ago webから
●今日中国株がもう一段下がったらかなりヤバイな
about 3 hours ago webから
●欧猪五国、イタリアは俺は違うって言ってるけど、アイスランドはとっくに終わっているんだからもうひとつのIはお前んとこに決まってんじゃん
about 3 hours ago webから
●ユーロ110円割れ寸前で踏みとどまって本日は終了か
about 3 hours ago webから
●これがハイ・フリックエンシー・トレーディングの力なのか。さすがゴールドマンサックスさんはんぱねえっす、ですか
about 3 hours ago webから
●ダウの最終局面での取引高が半端無い、どんな仕掛けだよ
about 3 hours ago webから
●本日のJR私鉄は全面運休です。富士方面への道は全面閉鎖されました。生きていれば必ずいいこともあります。行動を起こす前にご家族とかともだちと話し合う機会を作ってください。
about 3 hours ago webから
●ど・う・し・て・こ・う・な・っ・た、あ、どーしてこーなった、アコリャコリャ
about 3 hours ago webから
●今日一晩で20万近く逝かれそうなボクの401Kwww笑うしかないなこれ
about 3 hours ago webから
原油先物75ドル割ったwww
about 3 hours ago webから
●リアルチャートが追いつかないとかリーマンショック以来の大暴落になっとる、これは反騰期待で資金ぶっこみの大チャンスですか
about 3 hours ago webから
●ダウが、800ドル下がってるってマジデスカ
about 3 hours ago webから
●と思ったらユーロ110円割れ寸前でちょっと反騰したw
about 3 hours ago webから
●@kirik 隊長、野球談義してる場合じゃないですよ、為替相場の歴史的瞬間を見てるよ今
about 3 hours ago webから
●うわ111円だよ、見る見る下がってる、これどうすんの、レバレッジかけてFXやってるやつら損失が天文学的レベルですよ、ハゲタカヘッジファンドユーロ売りで大勝利ですか
about 3 hours ago webから
●ちょっと俺がアニメ見ているうちに世界経済頓死ですか
約3時間前 webから
●中央線運行停止すべきレベルの為替相場じゃん、FX厨死屍累々ですよこれ
約4時間前 webから
●ユーロ113円ですって、おわっとる
約4時間前 webから
リスクマネーからの逃避って言うかマジパニックじゃんこれ、逃げ場が円と金だけですか
約4時間前 webから

眠いでござる

*1:ダウの下落幅は3.2%でした