龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忘却とは忘れ去ることなり

総理の愛した公約

こういう方向で

【ニコニコ動画】アイドルマスター 『薔薇とノンフィクション』 (律子・伊織・真美)

マリアナ機動戦今月発売確定?

立ち読み来たし。でもこのシリーズは長引きそうだな。史実ではニューギニアでの攻勢との2正面戦略でマリアナに攻め寄せてきたけど、戦塵世界では東部ニューギニアを日本軍ががっちり確保しているし、その結果ニューギニアからの脅威をラバウルが受けにくくな…

非実在青少年(ただし女性に限る

経済に対するマイナス効果を考えて、条例立案者に対して将来的遺失利益を補償するよう訴えればいいと思うよ。っていうかそんなわけわかめの規制するより先に他にすることあるだろ。ロリ買春した奴の市民権剥奪するとか、生徒に手を出した教師を死刑にすると…

最凶のツートップ

親の遺産で左団扇、まともに働いたこともなくおまけに脱税までしやがる60過ぎてまだお小遣い貰ってる馬鹿総理と、税金から捻出した政党助成金を騙し取って巨万の富を得たこちらも労働経験のないニート政治家強欲幹事長、こいつらが国民が額に汗して働いて納…

国を滅ぼすのは超簡単

馬鹿な為政者がいれば、あっという間に国は滅ぶ。前漢をほんのわずかの期間で崩壊させた新の王莽がいいサンプルだ。それを防ぐにはクーデターしかないかも試練。まあそんな馬鹿な連中を選んでしまった国民の責任も重大だから、みんなで地獄に落ちるのもいい…

花粉が消えるまでサヨウナラ

全部花粉のせいです

初春飾利の能力、未来変換

街灯が倒れ掛かったとき、その能力により本来そこにいなかったテレスティーナを招きよせ、危機を脱した。ただ能力の発動はコントロール不可。おそらくレベルアッパー事件での量子変速による爆発から初春を守った上条さんも、初春の能力によって招きよせられ…