龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これから

歯医者に行くんだけど暑くてやってらんないぜ1111」」

あちーーー

これから

仕事に行くんだけど、いきたくねーーー

だるすぎ

探している

漫画があるんだけど、これがなかなか見つからない。もう十数件さがしてるんんだがさっぱり。で、今日仕事で田舎のほうに行って、ついでだからと本屋に入って探してみた。結果としては目的を達せなかったんだが、その代わりに、これとこれとこれを手に入れた…

田舎の本屋

歯医者に

通っています。特別痛いとこはないんだけど、長いこと何の治療もしていないんで、まあ言ってみればメインテナンスみたいなものをやってるわけなんです。で、やっているのが歯周病対策の歯垢取りなんだけど、ちょっと進行してるみたいで歯茎にポケットってい…

まったく歯垢っていう奴は

いわせてもらえば

やっぱコミュニケーションは大事だし、悩み事とか自分で解決できないことって、誰かに話すだけでも精神的な負担が軽くなるっていうし。チャットでもブログでもいいからいろいろとぶちまけてみるのもいいと思うよ。何でも抱え込んだままでいるのはやっぱ良く…

ねんがんのメタグロスを

手に入れたんだが、…謝罪と賠償を要求する。

(’A`)

Comic Baton

あたん から廻ってきたんで晒します。 Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 74冊、あとダンボールの中とか実家とか色々あわせると2000近くは行くだろう。ブクオフとか行方不明になったのをあわせると3000は越えている…

昨日はなんか

色々書いたけど、自分的に気にしているのはサイトのクオリティをどの辺に持っていくかっていうことで、今でもある程度の基準を持ってイラストをアップしているんだけど、それがサイトに来ている人にどう判断されているのかが判らないということなんだ。どの…

昨日の続き

いや

来てるみたいなんだが、書き込み等がほとんどないんで困る。なんに困るかといえば、サイトの方向性にだ。今のままでいいのか、あさっての方向に進んでいるのか、一応ネットに曝しているからには、自己満だけではいかんと思うし。誰も見てないんならしょうが…

私のサイトは人が来ない

あ〜、8時間ぐらいは放置時間かも。

とりあえず

ここでさらしてみる。背景思いっきり手抜きだけどな。

15時間かかった

朝から

鼻水とまんねえぜ。

保守