龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

昨日はなんか

色々書いたけど、自分的に気にしているのはサイトのクオリティをどの辺に持っていくかっていうことで、今でもある程度の基準を持ってイラストをアップしているんだけど、それがサイトに来ている人にどう判断されているのかが判らないということなんだ。どのくらいのレベルまでなら許容できるとかまあ人それそれなんだが、客観的な価値判断の基準がないから自分の感覚でしかレベルを設定できないでいるのが現状だ。自分のサイトなんだからその辺細かく拘んなくてもいいとは思うんだが、せっかくサイトに来てもらってるんならいいもの見せたいっていうサービス精神というのか見栄なのかとりあえずあるわけだ。でどうしたらいいんだっていうと、1〜2ヶ月平気で更新ほったらかす奴が偉そうな事書くなっつぅことだな。