龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

株価続落中

今日のツイートまとめその2
新党立ちすくむ日本

■それともバブル崩壊を経験したからなのかな、それ以前のことは良く知らないし
約2時間前 webから
■日本の場合は韓国とは逆に下がり易く上がり難く反発力弱い、これも国民性だろうな
約2時間前 webから
■韓国の株価も、上がりやすく下がりにくく下がったときの反発力も凄いし
約2時間前 webから
■それにしても韓国の不動産バブル、だいぶ前からヤバイって話だったけど、いまだに破綻しないのは韓国人の国民性のためなんだろうか
約2時間前 webから
■不動産バブルをうまく活用して経済を活性化させ、なおかつ安全にバブルを着地させる方策があれば、・・・天下取れそう
約2時間前 webから
■お金を増やすのに一番良い手っ取り早いのは不動産バブルって言うのが、日本、アメリカ、EU、韓国、中国で次々と証明されてきた。そんでもってそれは、最終的にはほとんど誰もが敗者となって収束することも
約2時間前 webから