龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

尖閣流出ビデオについて愚考してみた

中国漁船が2回ぶつかった程度のことを、わざわざ隠蔽する必要なんてないと思うんだよね。違法操業漁船の取締りではそんなの日常茶飯事でしょ。韓国漁船なんかもけっこうえぐいことしてるし、それ位ならたいした事ではないよね。

■ビデオは肝心な部分が映ってないし、故意に当てたとか最初から話はでてるし、今回のアップは実は余り当たり障りの無いもの。
約11時間前 Keitai Webから
■大きな真実を隠すために小さな事実を提供した。すでに船長が酔っぱらっていたって、中国で報道されてるし、日中双方で落としどころをはかった結果の小芝居でしょう
約11時間前 Keitai Webから
■船ぶつけたくらいでは、中国人の残虐性なんて話にはならないし、シーシェパードレベル以下での反発しか起きない。今回の動画アップは、本格的な反中感情を発生させないためのガス抜きでしかない。
約11時間前 Keitai Webから
■という浅い読みで、民主党が自らリークしたに500ペリカ
約11時間前 Keitai Webから
■38って三十八度線のことって普通に思った俺って異端なのか、それとも言及すると何か不味いのかな
約10時間前 Keitai Webから
■ 拿捕とか拘束の一部始終を撮ったビデオがあるはずで、国民感情的にはそちらの方が影響が大きい。今回の流出騒ぎに乗じて、それが闇に葬られる可能性が高い。
約7時間前 Keitai Webから
■よっばらいのあの程度の蛮行くらいでは日本人は切れない。
約5時間前 Keitai Webから
海上保安官が切れた原因が未だ公開されていないパートに記録されており、それは国民の反中感情に火をつけ、中国に対して惰弱な対応を続ける民主党は批判、というか罵声を浴びせられるだろう。
約5時間前 Keitai Webから
■ いま流出しているパートは、民主党が見せても安心と思っている。
約5時間前 Keitai Webから

本気で国の事思ってやってるんだったら、あんなぬるいビデオは出さないだろうってことですよ。