龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

みんすにフリーハンドで予算を組ませるとこうなる

日本政府とNHK、インターネット回線の受信料の義務化へ(いまここ)

■『新聞代、控除対象に 政府税調方針、「特定支出」拡充 』新聞に恩を売って情報統制のみかえりですか、そうですか、これだけおおっぴらにやるとか下衆極まりないな
8:10 PM Nov 11th webから
■次は地デジ補助金を民放にばら撒くのかね、なんというか悪代官みたいな執政ぶりだな
8:12 PM Nov 11th webから
NPOへの寄付金の控除とかやって、それを支える国民の控除は廃止とか、国民にゆとりがあってこそのNPOじゃないのかね、本末転倒はなはだしい
8:14 PM Nov 11th webから
■国家の予算を私物化して、露骨に自分らの支持者に厚くするとか公共心に欠ける連中だ
8:18 PM Nov 11th webから
■去年は時間的余裕がなかったからやりたい放題できなかった分、今年の予算組みはひどいことになりそうだな
8:19 PM Nov 11th webから
民主党の来年度予算での自衛隊予算削減は、公務員給与削減の一環ではなく、単に自衛隊の予算だけを減らすということらしい
9:11 PM Nov 11th webから
尖閣ビデオ流出の騒ぎの間、粛々と予算編成が進められているわけですね(と陰謀論風に
9:12 PM Nov 11th webから

約束したからちゃんと公務員の人件費削減しますよ、但し自衛隊に限る