龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

欧州大変米亜迷惑

昨日から今朝にかけて、サッカー見てる場合じゃないよ的な世界の為替と株の動きでした。
懲りずにtwitterを軽くまとめ

■為替も株もあんまり動いてないなあ、日本にとっては微妙に円高株安のベクトル
6:24 AM Jun 29th webから
EUソブリン債対策があさってのほうを向いたままなんで、近いうちにまた大きな動きがでるとは思うんだけど。
6:25 AM Jun 29th webから
市場を規制して弱点を攻撃されないようにしようとか、小手先の対策しか打たないんじゃあ、いずれ投機筋ではなく市場から手痛い反撃を受けるのは目に見えている
6:28 AM Jun 29th webから
■しかも弱っている金融に対して、助けるどころか追い討ちをかけるようなことしてるしなあ。都合の悪いことはなかったことにしているけど、現実にはいまだ欧州金融は大量の不良債権抱えているんだし。
6:31 AM Jun 29th webから
■中国株が下落継続中、元高に持っていかないとお金が逃げてゆくよ。で、元高にすると輸出が減っていくと
約21時間前 webから
■アジアもヨーロッパも市場は▼だらけだな。ユーロも順調に下がってるしえんも88円台か、今日は久しぶりに大きな波が来てるな。自分的には予想通りの展開とか言ってみる
about 15 hours ago webから
■いよいよ1ユーロ100円の時代へ順調に進んでるな
about 14 hours ago webから
■ユーロ107円か
about 9 hours ago webから
■今日は為替も株価も大波乱の夜になりそうだな。やべーーー
about 9 hours ago webから
■そして欧州株のこの惨状である
about 7 hours ago webから

NY市場もきっちりと下げました。もうすぐ開く東京市場、凄いことになりそうかも。昨日の下げはまだゆるかったからなあ。
結局しっかりサッカー見てたんで眠いんです