龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

滅び行く北東アジア

日本南北朝中共辺りが北東アジアに属する国家です。北朝鮮は崩壊寸前、韓国は大統領を筆頭にお笑い国家に成り果て、中共*1は現在進行形で全国土が産業廃棄物まみれになりつつあり、いずれは腐海にいや腐海の大海嘯(王蟲ではなくて、怒れる人民の反乱)に飲み込まれ世界地図からその名称を抹消されてしまうだろう。日本もこのままだと弱腰外交と少子化の進行のあわせ技によって、中国や朝鮮からいずれは押し寄せてくる難民に飲み込まれてしまいそう。
真剣に対策を打たないとまじやばいですよ日本。とりあえず最悪の事態をしシミュレートして、国民に危機意識を持たせることから手をつけないといかんのじゃないか。首都圏直下型地震の危険から目をそらして、東京一極集中を看過している今の政官財体制は、無責任を通り越して反日本であるといっても過言でないな。

*1:中共ぐらい一発で変換できても問題ないと思うんだが