龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

ずっとYGのターン、G・SのLIFEはもう0よ

東証大引け・続伸 米景気対策への期待や値ごろ感で後場急回復:NIKKEY NET

18日の東京株式市場で日経平均株価は続伸した。終値は前日比77円84銭(0.56%)高の1万3861円29銭で、朝方の400円を超える下落から急速に回復した。米景気対策への期待感や主力株の値ごろ感の強さが押し上げた。市場では「海外投資家の売りは思ったほど多くない」との声や「かんぽ生命の買い」が指摘され、上昇幅が100円を超える場面もあった。GLOBEX(シカゴ先物取引システム)で米株価指数先物が堅調に推移したことも、過度な不安感を払拭(ふっしょく)した。

300兆様がいよいよ御出馬じゃ、ゴールドマンサックス涙目ざまあ