龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

なんていうか、イジメ?

えー、NYダウ爆上げなんすけど、いやまあ株価上がるのは景気が良くて結構なんですけどね。ただなんでそれが俺の401Kの約定日に上がるのかっていう、問題はそこなんですよ。当然今日の日経平均も爆上げですよね、CME14.06%!おまあ、ざけんじゃない!ですよ、マジなんか俺に恨みあんのこの世界、ですよ。FRBの利下げ予想「FRBの大幅利下げ観測強まる、10月米消費者信頼感指数の急低下で:ロイター」なんて前から出てるじゃないですか、だいたい利下げしたって景気の回復にはつながらないし、協調利下げができないとドル安加速するしって、何で円大幅安にぶれてるのよ、日銀が協調利下げに同意するかなんて、でっかい疑問符ついてるんじゃないの、そりゃぁこんなニュース「日銀の金利下げ、国際協調に重要=与謝野経済財政担当相:ロイター」もながれてるけど、日本はドンだけ下げても0.5%、0金利がせいいっぱい、日銀なんて0.25%でも渋るんじゃないですか、仮に目いっぱい下げても、0.25%日米金利差拡がってドル安になるんじゃないの、まして日銀が金利下げなきゃドル暴落ですよ、気分だけで株上げてるんじゃないですよ、ですよ。