龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

新ボクの401K EP032(がんばれ!愛称:DC底力)

掛金額累計(円) 総資産評価額(円) 評価損益(円)   前日差(円)
   2,793,675     2,196,406   -597,269     +41,058
運用タイプ   商品名              資産評価額(円) 評価損益(円)  前日差(円)
国内債券型   野村国内債券インデックスファンド   646,555     -2,069    −1,476
国内株式型  DC・ダイワ・バリュー株・オープン   897,576+644,775 -430,547   +42,534 
 日経平均を1株と見なした持ち株数(117.7株+84.6 前日差 -1.6)
ダイワ運用係数(-26.63) 前日差に-102.48円相当
10月28日日経平均 7,621.92円 前日差 +459.02円

どう考えてもNY市場の反発は行き過ぎ、米国市場は空売り規制が解除されているから、利食い売りに合わせて一気に下げるんじゃないですか。現状で米株価が戻るような環境は考えられません。アメリカの景気は、住宅市況が下げ止まるまで回復するわけないし。さすがに東京市場もそこまでは釣られていない感じだけど、微妙だな。こんなときはじっくりと金利の方向性を究めたほうがいいんじゃないですか。
10月29日日経平均 8,211.90円 前日差 +589.98円
売買代金が2兆2366億円ですって、な、何ですとー、ですね。これを日経平均16,000円時代に直すと4兆3640億円ですよ旦那さん。近年に見ない大商いです。まあ株安でそれだけ敷居が低くなったということでもあるんですが、それにしても活発な動きです。いよいよ空売り規制の効果が出てきたんでしょうかね。素人が安心して買いに入れる状況ということでしょうか。売り手を買い手が上回ってめでたいことです。でも龍神沼予測ではNYダウが反落で、明日は日経も釣られて反落でしょうかね。いいかげんNYばっか見るのは止めたほうがいいと思いますがね。
(追記)預け変えの分の約定日28日でした。1日違いで50,000円ばかりマイナスが増えるとこでした。やばいやばい、でももう一日早ければ更に+50,000円とか、欲が深いですね。