龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

おまー、えーかげんせーよ

(株)ユニクロに告ぐ、今すぐ俺んちに謝罪にきなさい。こないだお前んとこで買った安もんのブレザー、ホントに安もんじゃねーか、前ボタン二つ目も今日取れちまったぞ、何が悲しゅうてこの年までなって、ボタン留めなんていう裁縫2度もやらなきゃいかんのだ。一つならまだしも二つともボタンが取れちまうっていうことは、決して偶然ではない、製造工程に欠陥があるっていうことだ。親切に教えてあげてるんだからしっかりと真摯に受け止めなさい。ブランド?はJUST FITってやつだ、タグ?に番号打ってあるから一応書いておく。313-024978(63-01)中国製122-1FA-47C。だから中国はやめとけっていってるのに、ベトナムとかベトナムとかベトナムにしとけよな。お詫びに家まで来るんなら菓子折りのひとつぐらいはもってこいよな。