龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

1年1冊

もう終わっちゃったけど、戦塵と愛読者は織姫と彦星、年に一度の逢瀬が恋しゅうて恋しゅうてほんとたまらんのです。
まあハレー彗星みたく、遠くのお星様になっちゃった人に較べりゃましですがね。
C★NOVELS
覇者の戦塵1944
マリアナ機動戦1
谷甲州
刊行予定日:2009/8/25
2正面戦略の片方がブーゲンビルと東部ニューギニアで遮られてる状況で、いつどうやって米軍がマリアナに来るのか。ギルバートマーシャル方面はどうなっているのか、宿題が多いですよ甲州先生。案外トラック襲撃の代りにマリアナ航空撃滅戦を企図していたりして。とりあえず黒猫の話は並行世界の戦塵ストーリーと思いたいです。