龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

ニコニコ動画1周年おめでとうございます

ということで、再生数上位3傑の差が詰まってまいりました。つうかデッドヒート的状況。なにかイベントがあるごとに激しく競い合うということでしょうね。このままの推移なら年末から年明けぐらいで3者の再生数は横並びかな。*1IM@S信者の龍神沼には関係ない話だけどね。

ちょっと差がついてるけどおっくせんまん!にも頑張って欲しいところですね。

(追記)
年末年始ニコ動お休みって、お気に入りの動画で年越しカウントダウンとか、一斉明けおめとか、ニコニコ紅白とか、いろいろやって鯖落ちとか、全部無しですか。*2いやまあお正月はデジタルデバイドな実家で過ごすんでいいんですが、大晦日の時間の潰し方考えなきゃなぁ。

*1:クリスマスとか冬休みとかあるし

*2:素人なんで良くわかんないんですが、明けおめメールがPCや携帯から一斉に送られたら、やっぱインターネットにかなりの負荷がかかるんでしょうかね。その最中にニコ動でコメント一斉入力とかやられたら、一時的にネットが麻痺するとかあるのかなとか想像してみたり