龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

もういっこオーマイから

 反捕鯨活動家に付ける薬を開発中!オーマイニュース
 昔いやというほど鯨のステーキを食べさせられた者としていうんだが、普及品の部位に限っていえば、牛肉にも豚肉にも鶏肉にも負けると思う、鯨肉の味ってさ。つか穀物メジャーの陰謀で捕鯨禁止とか初めて聞いた。俺が世間知らずなのか?まあどうでもいいけどソースのひとつぐらいはあげてほしかった。トンデモサイトとかそんなんでもいいけどさ。
 ところで中国様は反捕鯨だったのかな、中国人が鯨取り始めたら、鯨様もあっという間に絶滅しそうだな。グリーンピースも今後は、中国で人食の根絶と反捕鯨活動の啓蒙でがんばらなきゃいけないんじゃないのかな。

 書いていて俺のこのエントリー、すっげーしょうもないなとしみじみ思った