龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

たかが団塊、されど団塊

団塊に効くウィルスとか売ってませんか。久しぶりに触発されたので。

■sunafukin99 すなふきん
全部同じ世代かよ! RT @gedswat 50年前は少年犯罪が多くて 40年前は20代の犯罪が多くて 30年前は30代の犯罪が多くて 20年前は40代の犯罪が多くて 10年前は50代の犯罪が多くて ここ数年は老人による犯罪が多い。
56分前
■@sunafukin99 @gedswat  数多いし、造反有理だし
53分前
■僕の前に道はない、僕の後ろには瓦礫あるのみby団塊
52分前
■建設は無理だけど破壊なら任せてby団塊
51分前
■とりあえず既得権は大事にします。自世代で使い尽くし後代に残すつもりはありません(キッパリ)by団塊
50分前
■先人の貯蓄は自分らのために、自分で稼いだものは自分らに使う権利がありますby団塊
48分前
■何時まで経っても自分たちが主役です、次の世代には何も任せませんby菅及びその一派
47分前
■負の財産の処理は次の世代にお任せしますby団塊
46分前
■死ぬのは嫌です、長生きします。ちゃんと面倒みてねby団塊
46分前
■親の面倒はみません。自己責任ですby団塊
46分前
■私たちがこの素晴らしい国日本を作った原動力ですby団塊
45分前 お気に入り 返信 削除 »
ryuzinnuma 龍神
■自分のお金は自分が好きなことするのに使いますby団塊
45分前
■だからいまの若い奴らは、でも僕達いつまでも気持は若いよby団塊
41分前
団塊のぉ団塊によるぅぅ団塊のためのぉぉぉぉぉby団塊
40分前

たぶん団塊の上の世代がちゃんと導いてやらなかったのが悪いんだと思います。そういう意味で昭和10年代生まれが悪い、というのが持論