龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

日経平均はあがらず、円高は続き、市場の資金がショートするに500ペリカ

円高のときに、わざわざ利率の超低い日本国債に人気が出るとか、いったいどういうことでしょう

■最大予測の半分以下ですが、まだまだ後が控えているのにこれは「ロイター調査によると、アナリストは世界的な市場動向、他の銀行の資金調達への懸念、流動性の欠如などから最大で5%程度の上昇を予想していた。」中国農業銀行上海市場の初値は2.74元 http://bit.ly/9E7rn5
about 2 hours ago webから
■中国様もえぐいよな、IPOで金かき集める一方で、日本国債大量購入でリスクヘッジやってるんだから。いくらスペイン国債買ってみてもこれでは本音が透け透け
about 4 hours ago webから
円高収束しないなあ、世界の論調は円安方向に持って生きたいのがみえみえなんだけど、やっぱトレーダーは今のやばい状況を体感温度で理解してるのかしらん。てか中国様が日本国債買っちゃうし、これってEUアメリカからすればとんでもない裏切り行為だと思う
about 4 hours ago webから
■欧米で思い出したように起こる出口論は、単なる牽制なんだろうな、金利がずっと低下したままというのが前提になると、またぞろマネーが暴れるし国債も売りにくいし
1,279,074,589,000.00 webから
■まだまだ円高の状態で日経平均が跳ねてるけど、これは当分円安には向かわないという共通認識ができたからなんだろうか。ようはユーロとアメリカの長期金利が低下したままの状態が続くことになるということ?
1,279,074,184,000.00 webから
■世界経済はまた粉飾や問題の先延ばしで当面の危機を回避しようとしているんだが、それについて誰も疑義をはさまない。だってそれをやっても誰得だから
1,279,070,911,000.00 webから
■世界経済の成長エンジンは中国、でもポンコツ http://bit.ly/9d1CCG
1,279,000,840,000.00 Hatenaから
■なんともよくわからんが注意は必要だな
1,278,976,874,000.00 webから
■とりあえずリスクマネーが動き始めたって感じだけど、其の割りに株価にはあまり動きがないコモディティ市場にもまわっていないし、もしかして市場へのマネーの供給が細っているのかな
8:20 AM Jul 13th webから
金先物の下げ方は暴落といってもいいくらいかな、気が付いたら1200切ってた
8:14 AM Jul 13th webから
■ おはようございます。ねじれだけど、政治と経済は別腹だから株価にはあんまり関係なさそう
1,278,882,441,000.00 webから