龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

今夜もカーニバル、いやカニバリズム

ということで、ユーロ激安ダウ暴落中継です

■日本は無政府状態が8日まで続くそうですが、それっていままでと大して変わんないじゃん。http://sessai.cocolog-nifty.com/blog/
12分前 webから
■もう寝るしかないな、今日も中央線が止まるのか
約3時間前 webから
■VIX(恐怖)指数 △18.06%  アハハハハハハハハ
約3時間前 webから
■ダウが300ドル以上下落してやがんの、胸焼けしてきた、胃も痛くなってきた
約3時間前 webから
■4月後半から世界経済は悪化の一途、という認識が共有化されていないから、危機打開のための世界的な動きが起こらない、現状は相当やばいのにその場その場で一喜一憂するだけ、損切りしたいけど度胸が無いよう
約3時間前 webから
円高が続く限りドル建ての海外資産が目減りしていく。仕方ないのでナンピンで海外投資。円が世界に還流しないと世界経済が回らない、つまり実は世界は円安を望んでいる
約3時間前 webから
■金>円>ドル>>>原油>株価>>>ユーロ
約3時間前 webから
■スペインの株価下落よりも、オーストリアとかフィンランドノルウエーの株価低迷のほうが実は重要な気がするんだよね、ほとんど報じられてない分、この辺の国の投資がどこへ向いていたのかって所
約3時間前 webから
■発言の内容よりもフランスの首相の存在感のなさに気を引かれた(シラクが首相の頃とは偉い違いだ):ユーロの下落を懸念していない=フィヨン仏首相http://bit.ly/9JCvkS
■ユーロ109円台か、また胸が熱くなってきた
約3時間前 webから
FRBの利上げ宣言がここで効いてきたのかな
約10時間前 webから