龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

鳩山辞意表明ツイートひとり実況

選挙対策のための辞任ですが、いまさら効果はあるのでしょうか

■民主に勝ち目があるとしたら、オザーさんが議員辞職か離党した時ぐらいだろうな
9分前 webから
■でもなあ、今の民主なんて小沢に頭を押さえ込まれてなんにもできなかった連中ばっかりだしなあ、まともなリーダーシップ取れる奴なんて果たしているのかねえ
16分前 webから
■ほんとに辞めるのかオザーさん
20分前 webから
■クリーンな民主党→小沢排除
22分前 webから
■ところで国会運営どうなんの、首相不在で重要法案を参院で議決しちゃったりしていいのかな
25分前 webから
■小沢さんの記者会見まだぁー
29分前 webから
■やっぱ、小沢には自爆テロだったのかなあ
32分前 webから
■で、歴代首相の在任期間で短いほうから何位なの、鳩山さん
32分前 webから
■鳩山辞任効果は日経平均を100円上げる程度のことか
36分前 webから
■実は昨日の会談時点では、「ボク辞めないよ」、今日になって急に「やっぱやめることにしたもんね、オザーさんも一緒ね」、って感じだったら鳩山凄いって思ってやる
39分前 webから
■市場にとっては鳩山自任は織り込み済みであり、小沢道連れがサプライズだったんだろうな
42分前 webから
■結局政治資金問題を辞任の理由のひとつとしたのは、小沢追い落としのためだけなんだろうな、まさに肉を切らせて骨を絶つ
約1時間前 webから
■しかし金の責任取るんだったら、もっとずっと前に取るべきだし、そういう認識があるのに今まで何のアクションも取らなかったのは国民に対する背信行為ではなかったのか
約1時間前 webから
鳩山首相を一言で評価すると、空虚
約1時間前 webから
■やっと終わった
約1時間前 webから
■だって鳥頭だし
about 1 hour ago webから
■鳥が鳥の名前を間違えたってか
約1時間前 webから
■こども手当てくれてやるからありがたく思え
約1時間前 webから
■そんなこといってたら民主党から人がいなくなりそうだぜ
約1時間前 webから
■なにいってんだこいつ、みんな道連れかよ
約1時間前 webから
■小沢道連れ自爆作戦かよ
約1時間前 webから
■とりあえず首相辞めたら起訴されてね、お小遣いの遣い道はっきりさせようや
約1時間前 webから
■しかし相変わらず話長いけど内容が理解できないなあ
約1時間前 webから
■株価上がるよー、買いだよ買い、もうね買って買って買いまくってね
約1時間前 webから
■誰がやっても鳩よりはましだろうというのが、日本にとって幸運なのか不幸なのか
約1時間前 webから
■漫画読んでてネットから離れてたら、鳩が墜落しおった
約1時間前 webから