龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

よりぬき追っ太さん

仕事で疲れてツイート減少中

■ユーロ108円台か、1ユーロ100円割れを思ってまた胸が熱くなるな
about 8 hours ago Keitai Webから
日経平均下げ400円越えか、もうやめて!龍神沼のライフはとっくにマイナス圏なのよ
about 8 hours ago Keitai Webから
東証金曜日にあがった分以上に激下げ中
about 10 hours ago Keitai Webから
■運動をするとその量により程度の差はあれ体の組織があちこち壊れる。そして自分の年ではすでに修復能力が追いつかなくなってる。故に今更の運動は自分にとっては緩慢な自殺に等しい。
7:23 AM Jun 6th Keitai Webから
■第2ユーロの価値は第1ユーロの半分くらいが相場かな
1:44 PM Jun 5th Keitai Webから
■ユーロは2軍作ればいいと思うよ。第1ユーロ使える1軍と第2ユーロしか使えない南部辺境EU加盟国。
1:42 PM Jun 5th Keitai Webから
自民党は選挙戦術として偽りの小沢排除を見せかける民主党に対して、小沢の証人喚問を徹底して行うべき。民主党が小沢をかばえば、その欺瞞が暴かれる。
7:09 AM Jun 5th Keitai Webから
■日本は無政府状態が8日まで続くそうですが、それっていままでと大して変わんないじゃん。http://sessai.cocolog-nifty.com/blog/
6:24 AM Jun 5th webから

小沢的物を憎悪しているくせに切り捨てることができない、そんな民主党が反吐が出るほど大好きです