龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

Twitterより

危機管理の意識が欠落したやつらに、これ以上日本を任せられない。すでに民主党政権の存在自体が天災。関東大震災とか来たらと思うとぞっとする。

口蹄疫の報道がないのはやはり管制されているからなのかなあ、普天間問題よりもはるかに重大なことなんだけど、報道の責任放棄だよなこれ
約21時間前 webから
■もちろん韓国との往来についても何らかの規制措置があってしかるべき
9:21 AM May 4th webから
■本来なら宮崎への観光は自粛するよう政府から指導がなければならないんだけどなあ、民主党じゃ無理だ
9:19 AM May 4th webから
口蹄疫の蔓延を防ぐためには、宮崎での人、モノの移動に大きな制限をかけなければいけないんだが、政府の対策がほとんど無策のせいで、人の移動が激しいこのGW期間中に全国に広がってしまうかもしれない。
9:16 AM May 4th webから
■GWに口蹄疫とか宮崎県の観光に大打撃だな
6:38 AM May 2nd webから
■一番悪いのは隣の国だけどな、国交断絶すべき
8:10 PM Apr 30th Keitai Webから
■だいたい政府がだらしないからこうなる。禿知事も自分とこの騒動なんだから、もっと大騒ぎしろよ
8:08 PM Apr 30th Keitai Webから
口蹄疫のせいで福岡に帰れなくなった。ひどい会社だ、家庭崩壊したらどう責任とってくれるんだ
8:06 PM Apr 30th Keitai Webから