龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

子供手当について真剣に考えてみる、其の1

既にうちの子供は二人とも手当ての対象外だったんで、ふざけんなよ、という気持ちしかなかったんですが、民主党が石にしがみついてでもやりそうな気配なんで、仕方ないんで考えてみました。

 子ども手当」は民主党の目玉政策で、支給対象となる子どもは0歳から中学卒業まで。
現行の児童手当とは異なり、親の所得制限は設けない。生まれた順番に関係なく、
1人当たり月額2万6000円を支給する。 政権獲得後、2010〜11年度は
半額の月1万3000円にとどめ、12年度から完全実施する。

まあパチンコとか遊興につかうDQNは全体の割合からすれば少数派だと思うんで、まともな家庭の手当ての使い道について考えます。
結論(早いw)住宅ローンに使う。・・・終了
皆さん住宅不動産関係に投資しましょう。