龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

CO2削減を真剣に考えてみた

中国を滅ぼせばかなり削減できそうです。どうせ中国なんてCO2削減は排出権売ってぼろ儲けぐらいにしか思ってなさそうだし、だいたい中国の民度というか金の亡者っぷりから考えて、いくら日本が環境技術をただでくれてやってもそんなもの金儲けの足しにならないんで、触媒にしろ浄化システムにしろ片っ端から煙突や排水溝から外してしまうのは間違いない。いや金儲けになるから転売するな絶対。
あと牛のゲップに含まれるメタンガスが、温室効果に最大限の貢献をしているそうなので、牛大好きのインドも、あんまり牛を大事にしすぎるとこの先世界から大非難を受けるかもですね。
もちろん世界最大の二酸化炭素排出国で、しかも世界最強の牛喰い国家であるアメリカ、お前らやるきがないんだったら温暖化の原因はCO2ではないってことを、全身全霊を傾けて証明しやがれって言うこった。ちゃっかり金儲けの道具にはするくせに、削減についてはまったくやるき見せないとか、とんでもない詐欺泥棒国家だね。