龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

韓国真剣ヤバです

今日も朝から快調にソウル市場は大幅安です。ウォン安原油高じゃあ下がってもしょうがないですね。そろそろ韓国終了のお知らせが聞こえてきそうです。

 
ところでオリンピックやら経済苦境やらと騒がしい中、ノムヒョン残滓狩りが粛々と続けられている模様ですが、やるんなら徹底的にやらなきゃ駄目ですよ、マスコミとか教育界労働界だけじゃなく、司法・警察・軍、ありとあらゆるところが親北グループに汚染されてますから。
米国産牛肉:ゼネスト主導の金属労組委員長を逮捕
鄭淵珠前KBS社長、解任手続きの停止請求が棄却
「広告掲載中止運動」主導者ら6人の逮捕状請求
米国産牛肉:ソウル市、全教組事務所に退去要求
違法デモ主導、進歩連帯代表を逮捕
米国産牛肉:違法デモ主導、進歩連帯委員長を逮捕
元国税庁長の秘密資金疑惑、風俗店を家宅捜索
米国産牛肉:MBC、『PD手帳』の番組責任者更迭以上CHOSUN ONLINE
韓国三大紙はもっとやれってとこでしょうが、左翼的にいえばこれって大弾圧ですよね(棒読み)