龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

巨大怪物襲来

中国大陸が宇宙からの侵略者に襲撃された。あらゆる生物を喰らい尽くすその化け物は、中国を襲い急激に繁殖を続け、その勢いを中国大陸から東アジア全域ロシア南西アジアへと向けようとした。しかしその勢いは突然ストップした。怪物どもはそこらじゅうで群れを成して狂ったように暴れ痙攣し次々と息絶えていった。そう、汚染物質にまみれた中国人や家畜農作物を大量に摂取した怪物達は、急速に体内に濃縮された毒素を溜め込みその毒素によって根絶やしにされてしまったのだ。中国人は絶滅を逃れ生き残った。中国人は宇宙から襲いかかった侵略者に勝利したのだ。
しかしその勝利もつかの間、中国人は絶滅した。怪物に侵略され荒廃しきった中国各地で、飢えに負け怪物の死骸を食ってしまった人々が続出した。意外とうまいじゃないか。うわさはたちまち中国全土に広まった。食い尽くされていく怪物の死骸、そして怪物が取り込んだ毒素もまた中国人の腹の中に。中国大陸から生者が全て消えるのに一週間とかかることはなかった。