龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

燃料投下

南京大虐殺がなかったとは言わせないぞ!:中国の掲示

「歯には歯を、目には目を!
日本豚を全部殺せ!日本を地図から抹殺しろ!それからな!何もしてないってな!それから災害ドキュメンタリーを制作して、その名前は{日本に生まれた自然災害}ってな」
「島に殺しに行け!1000年前は日本だって元々は中国の領土だったんだ!!!取り戻すときが来た~~~~~~~~~~~~~」
「中国人民よ立ち上がれ、日本という元々存在すべきじゃなかった国を消滅させよう」

打倒中国共産党!中国人民に立ち上がるきっかけを与える映画ですね、マッチ一本で大爆発ですよ、反日暴動が反政府暴動に変質するのは中国政府が一番恐れるところです。
(参照エントリ)中国強制終了の策