龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

昨日の散歩

昨日深大寺周辺を散策、神代植物公園ではバラの展示やってたけど、ついたのがPM4:00で入園終了もPM4:00ということで残念ながらパス。しかしこの辺り異常なまでに緑が濃いなあ。調布市って23区の隣の癖に公園やら農地のかたちで緑地が多いところだったんですね。深大寺近辺とか深山幽谷って感じで東京っていうレベルじゃないぞ!深大寺蕎麦は時間が中途半端だったんで食べなかったけど、参道近辺のお店賑わってました。何でかなーと思ってたら行列ができてて本日薪能が開催、それでかー。ここって結構地元以外の人って知ってなそうだから、家族とか知り合いが東京に来たときにでも案内してやろうかなーなんて思いました。
どこに続くんだ
薪能の行列
どこの高原リゾート?