龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

だからとことんやっときゃよかったのに

レバノンがまたきな臭くなってきました。つかアメリカの攻撃をそらすためにイランがヒズボラとシリアをそそのかして、レバノン政府の転覆のため実力行使をしているみたいです。イスラエルもひとごとじゃないでしょ、てか国連軍がレバノン国内に展開してるのにヒズボラもよくやりますよね。国際社会をなめてるとしか思えませんね、いや完璧になめてるでしょ。マスコミもいい加減ヒズボラとシリアとイランと馬鹿ハマスをどうにかしろよ。このままじゃまたシリア軍がレバノンに入るし、イスラエルはまたレバノン南部に侵攻しなけりゃいかんでしょうが。なんでも中途半端はいかんというのがよくわかったでしょイスラエルさん、人的損害にびびって日和ってしまうから、また余計な犠牲を出す羽目になるんだから。今度やるときはもっと事前に情報集めてシミュレーションきっちりやって、最後まできちんとシナリオ作って準備万端整えてから始めてくださいね。後先考えない人気取りは命取りになりますよ、つかもう現政権はだめぽ。