龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

なんかちょっかい出されてる様な気がする

 ちょっと前軍版で俺にいて込まされた奴がここを見つけたようだが、邪魔くさいのでほっとくことにする。頭悪い奴は何いっても無駄だからね。そういえばあそこは馬鹿が多いから長いこと書き込みしてないなあ。特にあのおっさんを連呼する馬鹿は今でも元気でうるさいな。
 ところで今度の新作、Aクラス(亜型?)巡戦とか出てて笑っちまったぜ、俺は天城は空母に使うつもりだったから朝日にしたけどそれ以外は一緒だったな。まあ誰が考えても出てくる名前だけどさ。しかしまあアメリカ海軍の新艦建造計画が史実どおりだったら、エセックス級32隻と艦名未定級装甲空母6隻、戦艦なんかモンタナ級5隻にアイオワ級6隻、それ以前の6隻を足して17隻の新型戦艦+アラスカ級大巡6隻、まじ世界が束になっても勝てそうにないんですが。まあアメリカ軍には徹底した戦力の逐次投入をしていただかないといけませんな。なにしろ今あげた以外に、戦艦12隻空母7隻巡洋艦駆逐艦数知れずなんだから。