龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

確定拠出年金状況

 2006/10/02 現在(営業日ベース)
 フィデリティ・日本成長株・ファンド
 掛金額累計(円) 総資産評価額(円) 評価損益(円)
  2,606,175     2,465,345    -140,830
 9月23日の状況はこっち -261,567 が-140,830に減少、株って怖いですねー。
 日中日韓首脳会談が上手くいけば中国関連株があがるってか、でもなぁ、へた打つと江沢民の逆襲とかありそうだし、靖国問題で中国は下手には出れないだろうから、結局さらにこじれちゃう可能性大有りだしなぁ。のむひょんとは何の為に会うんだろう、やっぱここは拉致問題解決に協力してとか、北朝鮮制裁一緒にやろうとか、嫌がらせに行くのかな。向こうが折れるって言うのはこれっぽっちも可能性ないだろうから、あんまり行く意味無いと思うんだけど。
 とりあえず株価さんは18000円台目指して頑張ってください。全てはそれからだ。