龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

わかってないみたいだからしかたないんだけどさ、あれは恥さらしだよな

 頭が悪いのはまあ親を恨むしかないから仕方がない。礼儀を知らない、これも育った環境だから仕方がない。だけどまともな会話ができなくて、できていないというその自覚もない、ネットで何かやりたいんだったら、そのへんもう駄目駄目。まあそんな奴が唯我独尊偉そうにしている、そんなとこは怖いもの見たさ以外では訪問することはないな。おとなしく巣に篭ってりゃあいいのにね。いやまあうちにはもう来ないだろうけどね。つか二度と来て欲しくないな、コメントもいい加減不愉快だし消しとくかな。うん、消しとこう。ちゃんとプロフのとこにも書いてるしな。