龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

ねたがないからさえずっちゃう

よおし、おじさん晩御飯食べちゃう、目玉焼きぐらい作っておくかな
約4時間前 from web
どうもトルコは高金利政策で欧州から投機資金が流れ込んでるみたいだなあ、トルコの株式市場の外国人持ち株比率が金額比で67%とか、結構将来的に深刻なんじゃないか
約4時間前 from web
トルコの株式市場で起こっているのは絶対バブルだよなあ、原因は何なんだろう
約5時間前 from web
スリーエフでくじ引いたらユンケル当たった、価格510円だとさ、小出しで運を使ってるなあ
約5時間前 from web
パンと牛乳買いに行かねば、今夜の晩飯も仕入れなきゃ、ちょっとコンビニに出撃してこよう
約5時間前 from web
まあ欧州の金融機関はきっちりと債務を片付けないままここまで来てるからなあ、今回のバブルがプチ程度ではじけちゃったら借金返済もままならんよなあ
約5時間前 from web
欧州のユーロ安株安、まああれだけデフォルト候補国が雁首揃えてりゃあ仕方ないかな、助けてあげないよ宣言もしてるし
約5時間前 from web
民主の借金はいい借金、って金に色はつかないって、元はといえばおざーさんが作ったもんだし @junmyk あほくさ( ´,_ゝ`)プッ QT @kmzk: 菅財務相 債務の新旧分離案「魅力的」国民に状況を説明するため http://bit.ly/4nX4oK
約5時間前 from web
OHAYOのほうが旨かった、メグミルクは次回から購入対象外
約6時間前 from web
プリン食べて元気が出たらお仕事お仕事
約6時間前 from web
東証のなんちゃらいう新システムだと、売買を高速で繰り返せるから出来高や売買代金が膨らむんだろうな
約6時間前 from web
 帰宅なう、龍神沼は新しい鍵を手に入れた
約6時間前 from Keitai Web
なんとか部屋に入れる目途が立った
約10時間前 from Keitai Web
部屋の鍵落としたけど行動範囲広くて探しようがない
約11時間前 from Keitai Web
botが集める情報はノイズが多くてTLを肥大化させる、かといってまとめ系のツイートでは情報が半ば恣意的に選択されがちだしなあ
約13時間前 from Keitai Web
今日は携帯からのツイート自重、仕事に差し支えすぎ、電池容量的意味で
約14時間前 from Keitai Web
例えが悪かったかな、こちらが接続した先にはこちらの情報は一括的に作成された短縮URL的なものでしか見えない、そこから先は管理会社によって不可視化されることで個人情報が守られる。
約14時間前 from Keitai Web
今後はURL短縮サービスみたいな感じで個人情報を一元的に管理する、いわばファイヤーウォール的存在の企業を通してネットに接続するのが普通になりそうだな
約14時間前 from Keitai Web
  城壁構築と非匿名化の流れを同時に遂行すると、個人情報の保護がさらに強化されることになって、ますますITが使いにくくなるんではあるまいか
約14時間前 from Keitai Web

たいしたこと言ってないなあ、これで携帯の電池切れるとか割に合わんような