龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

あけちぃむいつぅひでぇ、三日天下かよぉ

戦国武将占い
あなたは
明智光秀  タイプです
あけち みつひで/分類:キマジメ科 オモイツメ属
真面目すぎます。そして杓子定規で正義感の強さゆえに悩んでいませんか。そこが人に慕われる所以ではありますが、多少はイージーさも持って融通を利かせた方がひいては自分のためです。“お堅い”ということは度が過ぎると嫌味になります。もっと気楽にリラックスしましょう。上司が無能な場合は仕方ありませんが、互いに能力を認めているなら妥協点を探して共存しましょう
俺って有能じゃないし人に慕われるような奴でもないしな、しかも頭の中身は年中弛緩状態だし、だいいち武将って柄じゃない。
 ついでにただで占ってくれるとこがあったんでやってみました。
結果
鑑定結果:基礎運の解説
■ あなたを導く魂
あなたは「中一差型」です。「中一差型」のあなたを導いているのは、長子を捨ておいた家に生まれた祖父母の、生まれながらの次席の魂です。その魂が、「サポート役に徹する性格」となって、あなたにあらわれているのです。
■ あなたの本質
あなたは生まれながらの次男(女)相で、上の兄姉にもしものことがあれば、代わって家を守る使命を背負っています。これは会社等でも同様で、リーダーを突然失ったときに代役を果たすのがあなたです。“上”の立場の者にライバル意識を持ち、これを超えようとチャンスを狙いますが、あなたの持ち味が発揮されるのは人生経験を積み上げてから。若いうちに“上”の意志を無視して先走ると、大きくつまずきます。実力を確実に蓄えれば大成するでしょう。
 いやまあ次男なんだけどね、俺。で、俺のじいちゃんは家継いだんだけど、その上に兄さんがいてアメリカ行っちゃって帰ってこなかったんだよね。人生経験つんでねえよぉ。