龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

今日の予定メモ

 日記を書き終わったら寝る。7時半起床。特ダネを途中まで見てから、フロントミッションファースト、ロイド篇をステージひとつ分だけ進める。博多駅まででかけ、『海の牙城2サイパン沖海戦』と『教範遊撃隊血風録』を購入する。外出先*1で昼食を摂る。KFCの海老カツバーガー*2がかなりの自分的大ヒットだったので、たぶんそれを食べると思う。帰宅。牙城を読む。読みかけの『天の鎖3』も読むかも知れん。本に飽きたらフロントミッションの続きをやる。その気になったらアドバンスウォーズの最終ステージに手をつけるかも。それからネットの巡回、ブログの[仮想ネタ]の続きを書く。家族がその間に帰ってくる。晩飯・風呂・ネット・寝る。
 充実した休日になりそうです。

*1:なぜか変換できてる

*2:サンドかもしれん