龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

日本はお前らのおもちゃじゃないんだよ

為替相場82円台前半まであがってきました。70円台に入るのも目前ですね。

■何を言っているのかわからない、じゃあ国益ってなんなのよ:五十嵐財務副大臣:自国利益のための通貨安競争仕掛けないhttp://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920009&sid=aIlb.9OZZANI
■中途半端な介入するぐらいならやらないほうがまし、やるんだったらとにかく結果を出すまでやり続けなきゃ、なめられるだけで終わる
約1時間前 webから
■ 問題は介入によってどんな絵を描くか、というビジョンを持ってないことだよなあ
約1時間前 webから
民主党の経済政策が官僚の言いなりになってるなあ。てか選挙から一年間経済政策に空白があったみたいな感じ。このどぶに捨てた一年間は大きいよな
約1時間前 webから
■ 五十嵐財務副大臣:自国利益のための通貨安競争仕掛けない、円高誘導発言になったようです。民主党はもう経済を語るな、あと外交も、出来たら政治の話もやめてほしい
34分前 webから
民主党こんにゃくゼリーの安全性について100年議論やってろ。もう他のことやんなくていいから。そのほうが国益にかなうって
32分前 webから
■で、「許されるのは極端な乱高下の中でのなだらかな調整だ。その範囲内で行ったことだ」っていうんなら今の状況には機動的に対応するんじゃねえのかよ五十嵐文彦財務副大臣
13分前 webから

財務副大臣「G7、日本が思う方向に進むのは難しい」 G20始まる前からこんな弱気なな発言してちゃあダメだよね