龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

あと4年こんなんだったら

民主党は絶対選挙やんないよねえ、それどころか非常事態だからと4年たっても選挙しないかもしれない。今やってることだって、ルールを捻じ曲げてばっかだし、っていうかルールを守る気さらさらないし、嘘を平気でつくし約束守らないし、でも力の強いやつにはおもねるし、かといってそいつが甘い顔すれば平気で裏切るし、なんでこんな屑ばっかり集まった政党が政権取れたのかね。日本人って馬鹿ばっか?
天皇陛下の謁見問題だけど、病気キャンセル堅いだろうな、下手したら退位されるかもしれないな、皇太子は嫁が公務放棄してるから、弟殿下が即位されたほうがいいな。皇位継承女系天皇とか言う下らんことでごたごたしなくて済むし。それにしても民主党には皇室を敬う気持ちとかかけらもないのかね、中国要人の面子と陛下の健康のどっちが大切かぐらい馬鹿でも判断できるぞ。