龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

ダンジョンで偶然一発で隠し部屋の宝物庫にたどり着いたでござる

木刀男、民主党本部に侵入容疑で逮捕:NIKKANSPORTS.COM

代表室には表札がなく、同署は相川容疑者が知らずに入ったとみている。
 同党の職員によると、代表室内のパソコンのサーバーが壊されていた。抗議文などは持っておらず、同署が詳しい動機を調べている。

電磁木刀でサーバー内のデータが吹っ飛んじゃいました、とかいうことなんでしょうか。何のデータが入っていたのか知りませんけど(棒読み)。
どうせ突撃するなら、確実を期して公邸か国会に行けばよかったのにね、民主党本部の警備を突破して侵入できるんだから、どこでも入れるでしょ。