龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

その呼び方は凄くやめてほしい

・白いワンピースの姿がかわいいのが雪歩
・白いペガサスに乗る姿があやしいのがゆきぽ

・穴を掘って埋まることがあるのが雪歩
・墓穴を掘って墜ちることがあるのがゆきぽ

・お父さんがとっても怖いのが雪歩
・おざわさんがとっても怖いのがゆきぽ

・意外にドタキャンする回数が少ないのが雪歩
・意外にドタキャンされる回数が多いのがゆきぽ

・プロデューサーにもお茶のことを語れるのが雪歩
・幕僚長にもワインのことを語っちゃうのがゆきぽ

・自分がひんそーでちんちくりんだと思っているのが雪歩
・自分のふくそーがへんてこりんだと思ってないのがゆきぽ

・UFOに追っかけられることがあるのが雪歩
・UFOに乗ってることがあるのがゆきぽ