龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

はてなは携帯ユーザーにもう少し気を使って欲しい

仕事の都合からよく電車で移動するんで、携帯ではてなすることが多いんですが、いくつか使い勝手が悪いことがあります。携帯からはてなダイアリーにエントリすると、字数制限があるんで、オーバーすると同じ日に上げた別のエントリが欠けたり消えたりしちゃう。これ一番何とかして欲しいこと。
あと、アンテナ使ってるとPCサイトを携帯用に変換してくれてるけど、これが使い勝手が悪い悪い。いつも直接アクセスをクリックせざるえないのをはてなさんは知ってるんですかね。現状ではユーザーにとってあれは、広告用に挿しこんだ不要なページとしか思えないんですが。