龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

切り込み隊長が本気出して怒っているようです

日本振興銀行への二重譲渡の件とSFCG資産流出問題について:切り込み隊長Blog
日本振興銀行が追い貸しした金を、債権移管先が回収っていう理解でいいのかな。それで銀行潰れてペイオフでチャラですか、当然裏でつながってるんですよねっと。
今目の前で行われつつある不正を見逃してはいけませんよね、あれは駄目だけどこれは見逃すとか、そういうのは良くないと思います、そうですよね鳩山邦夫さん。しかも元々が、追い込みかけて自殺者続出という商工ファンドですよ。こんなこと見逃してたら、正義なんてどこにも無いってことになっちゃいます。