龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

新ボクの401K EP061(がんばれ!愛称:DC底力)

掛金額累計(円) 総資産評価額(円) 評価損益(円)   前日差(円)
   2,801,175     2,274,494   -526,681     +28,300
運用タイプ   商品名               資産評価額(円) 評価損益(円)  前日差(円)
国内債券型   野村国内債券インデックスファンド   651,103      +2,479     -555 !   
国内株式型  DC・ダイワ・バリュー株・オープン  1,623,391     -364,507    +28,915
 日経平均を1株と見なした持ち株数(187.45株 前日差 -2.46)
ダイワ運用係数(-80.53) 前日差に-112.11円相当
12月10日日経平均 8,660.24円 前日差 +264.37円

加速がついてる、運用成績がどんどん悪化してる。まあしょうがないけどね。この局面で日経平均が上がるのは、あげているやつが悪い。将来について無責任すぎると思う。別に悲観論からでもなんでもなく、来年いっぱい世界経済に回復の目はないんだから。ビッグ3とか金融機関の救済に関係なく、間違いなく米国の個人消費は大幅に落ち込むのは確定している。そして確実にその影響が日本の経済を直撃する。今の株価上昇なんて、膿の上で固まったかさぶたみたいなもの、いつかはかさぶたは剥がれ、たまり続けた膿が噴きだしてくる。
12月11日日経平均 8,720.55円 前日差 +60.31円