龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

新ボクの401K EP033(がんばれ!愛称:DC底力)

掛金額累計(円) 総資産評価額(円) 評価損益(円)   前日差(円)
   2,793,675     2,285,635   -508,040     +89,229
運用タイプ   商品名              資産評価額(円) 評価損益(円)  前日差(円)
国内債券型   野村国内債券インデックスファンド   648,645        +21     +2048
国内株式型  DC・ダイワ・バリュー株・オープン  1,636,990     -343,408   +87,139 
 日経平均を1株と見なした持ち株数(199.3株 前日差 -3)
ダイワ運用係数(-54.5) 前日差に-158.94円相当
10月29日日経平均 8,211.90円 前日差 +589.98円

3連敗で-6.4株、('A`)。当面相場の動きが読めないなあ。NY市場があんまり下がらなかったから、今日日銀が金利を下げたら株価は上がるのかな。でも日米の金利差は実質拡がるから円高に戻りそうだし、ということは株安?、でもトレンドは戻り相場って感じだし。空売りできないからやっぱ上がるかなあ。
10月30日日経平均 9,029.76円 前日差 +817.86円
きちゃいましたね、まさにバスに乗り遅れるな!ですね。個人投資家にしても機関投資家にしても、海外からの暴力的な空売りの心配がないってことだけで、思い切って買いに入れるって言うことですね。こんな急な上がり方はないと思ってたんで、乗り遅れて国内債権のところに預けている奴、どっしようかなあ。このまま勢いが灯らないってこともあるかもしれないし。まあ損してるわけでもないし放置しとくかな。