龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

仕事なんです、3連休

なんていうか、運命の3日間とか、とりあえずG7は終わったけど各国政府や中央銀行のこれからの動きが、週明けの世界の株式市場の動きを決めることになるでしょう。うちの会社は内需型の企業なんで円高はとってもいいことなんですが、これだけ株価が下がってくると潰れなくていい会社まで退場とかなりそうで、不況失業者激増とかまたデフレスパイラルに落ちたりすると、内需までがた減りなっちゃってまずいんで、麻生さんちゃっちゃと大規模補正予算組んで、国債なんてどんどん発行してかまわないんで景気を何とかしてください。
新ボクの401Kは、ニッセイの401Kサイトが今日から3日間メンテに入るんで、そのあいだお休みです。800円強も下落したところでその結果を3日も待たされるとは、生殺し状態でイライラしちゃいます。