龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

千載一遇まであと何日?

リーマンつぶれてメリル買収、次は?とりあえず欧州に飛び火ですね。スイス、ドイツ、イギリス辺りの大手銀行がいくつか潰れるでしょう。あと、英仏の投資銀行、それから大西洋を渡ってアメリカに戻って、やっぱシティですよね。シティの決着がつくまでは、日本株も売られまくりじゃないかな。11,000円は切ると思うんだけど、その先はわかんない。日興コーディアル証券とか中国資本になったりしたら気持ち悪いので、誰か早めに安値で買い叩いてください。
 
ところで去年の10月からここまでで、何兆ドルが溶けたんでしょうか。6月に適当に計算したときで10兆ドル弱だったんですが、今週中に20兆ドル軽く越えるんじゃないですかね。