龍神沼の自由帳

気が向いたら更新しますわ

リーマン終了のお知らせ

胴体着陸 :外国株ひろば (米国株、欧州株、シリコンバレーウォール街)踏み上げ太郎さんより

FEDリーマン・ブラザーズ救済に奔走していたわけですが、土壇場で最後の頼りだったバークレイズ(BCS)が買収交渉を諦めたことから、これを書いている時点(ニューヨーク時間14日午後3時)では万策尽きた感じになっています。
未だバークレイズが交渉のテーブルに戻る一縷の望みは残されているとはいえ、このままだとリーマンは清算されることになる可能性が一番強いでしょう。(既にバンカメは辞退しています。)

次はメリルなんでしょうかね。今日は東証お休みなんで、株価への影響とかはNY市場が開くまで良くわかんないです。